Doorkeeper

(SE向け)「10週間でスムーズな英会話を実現するトレーニング」

2019-11-18(月)19:00 - 21:30

カフェサルバドル(茅場町)

東京都中央区日本橋茅場町1-5-8 東京証券会館

申し込む
1,500円 会場払い
申込締切 11月16日 19:00
上の費用は、会場費およびコピー代の実費です
あと10人参加できます。

詳細

10週間でスムーズな英会話を実現するトレーニング

このイベントは、11月18日(月)からの10週間の英会話トレーニング、第一回です。詳しくは、オリエンテーションで詳細をご確認ください。第一回以降の途中からのご参加は、お断りしてしています。事前にご了承ください。

『 日常英会話のトレーニングジム(10週間でキャリアチェンジを実現する) 』

このコミュニティは『英語脳』と呼ばれる英語を英語のまま理解する思考技術を10週間で身につけ、実践英会話を可能とするためのトレーニングジムです。

参加手順

参加ご希望の方はまず、コミュニティーサイトでメンバー登録を済ませた上でオリエンテーションにあたる「英語の勉強法をはじめからシンプルに」の参加手続きをお願いします。

ご質問は「主催者にお問い合わせ」までどうぞ。(スマートフォンの方は画面を一番下までスクロール。PCの方は画面左下にあります。)

主なご対象の方

1) 明確な目標もしくは目的のある主に社会人の方。(留学、昇進、海外転勤、キャリアチェンジなど)
2) 英語自体(もしくは英会話)に苦手意識のある方もしくは、留学経験にあまり恵まれず英語(もしくは英会話)が苦手な方。オンライン英会話に取り組んでいるが、なかなか伸びを実感できない方など
3) 過去TOEIC公式試験の受験経験があり、スコアが500以上の方。もしくは同等以上の語学力を客観的にみとめられる方
4) 23歳~44歳の方(学生時代に一定の積み上げのある方については、この年齢枠の限りではありません)
5) 協調性のある方
6) 社会人(大変申し訳ありませんが、学生の方はそもそもご登録を遠慮いただいています)

費用

実費(会場レンタル費、飲料、軽食、コピー代等の雑費を合わせ毎回1,500円)
※第1回で10回分の実費をまとめてお預かりしますので、ご準備をお願いします。

テキスト

オリエンテーションの際にご案内しますが、1万5千円で収まります。すべて市販されている教材ですので、お持ちの場合は購入不要です。

コミュニティについて

日常英会話のトレーニングジム(10週間で話せる英語&キャリアチェンジを実現する)

日常英会話のトレーニングジム(10週間で話せる英語&キャリアチェンジを実現する)

「英語を日本語と同じように話したり、聞いたりしたい方に特化したトレーニングです。」  私たちが提供しているのは、英語を英語のまま話したり、聞いたりできるコツを参加者が身に付け、実践レベルまで語学力を引き上げることです。 はじめに  2012年から2018年までの6年間、このドアキーパーで運営していた短期英語トレーニング・グループ(「みんなの英語脳」)を前身としながら、2019年7月...

メンバーになる